ZEUS

NEWS

ZEUS活動終了のお知らせ

UPDATE2021.09.15

平素より、ZEUSを応援して下さいましてありがとうございます。

コロナ禍でVENUSの皆様ともお会いできない日々が続いており、メンバーも日々日本の状況や、日本に住んでいらっしゃるVENUSの皆様のご健康を案じて参りました。

新種のウィルスまで世界中に蔓延し、ご存知の通り、感染拡大が収束しないままの世界になってしまっています。

ZEUSの活動にも多くの制限がある中、思う様な活動が現在も、そしてその先までも、見通しが立たない状況の中、メンバー、スタッフと熟考を重ねて参りました。

 

収束の目処が立たない今、できる事が非常に少なく、VENUSの皆様にもご心配をおかけしておりまして、大変に申し訳ございません。

 

熟考を重ねた結果、

ZEUSの活動に終止符を打ち、新たなステージにメンバーがそれぞれ進んでいくという決断をさせていただきます。

2021年12月1日をもちまして、解散という選択をさせていただく運びとなりました。

日本に行ってVENUSの皆様に直接お会いしてご挨拶する事ができず、

コロナ禍とはいえ、メンバー、関係者一同、大変に申し訳なく思っております。

VENUSの皆様の応援のお陰で、TikTokも170万人ものフォロワーがつき、そしてタイ等アジアでの活動も視野に入れ、活動の拠点は変わる事なく日本としながらも、アジア各国のエージェントとも話しを纏めておりました。

いよいよこれからという時に、未曾有の緊急事態となってしまいました。アジアに限らず世界中が深刻な状況の渦中という事で、やむを得ない選択となりました。

 

そして日本でもVENUSの皆様の為にという想いで、ツアーも控えておりましたが、再開の目処が立たず、志半ばでのこの決断は、メンバー、スタッフ、関係各所一同断腸の想いであります。

どんな時も、これまで応援して下さっていたVENUSの皆様には、感謝の思いで一杯です。

心より御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

 

その中でも、良いニュースもございます。

メンバーの末っ子ミンホが、韓国の番組【내일은 국민가수(明日は国民歌手)】に参加する事になりました。

 

これからのZEUSメンバー3人の明るい前途を応援していただけましたら幸いでございます。

 

ファンサイト閉鎖に関しましても、UPさせていただいております。こちらの方も合わせてご覧下さいませ。

突然のお知らせとなりまして、大変に申し訳ございません。

 

どんな時も支えて下さったVENUSの皆様に

関係者一同、心より御礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

ZEUSオフィシャルスタッフ

 

 

 

[ZEUS FANCLUB〈ZEUS〉サービス終了について]

現在ZEUSにご入会いただいているお客様は必ずこちらのお知らせをご覧ください。

https://zeus3.net/contents/450512